てぃーだブログ › いずんこの【HAPPY HOUSE】へいらっしゃ~い♪ › 楽しいお仕事 › 龍神の宴2017~うるま華ぎの祭典~

2017年12月08日

龍神の宴2017~うるま華ぎの祭典~

うるま市石川にある
「石川多目的ドーム」で面白そうなイベントが開催されるみたいですよ!!!


龍神の宴2017~うるま華ぎの祭典~


ラジオでイベントの告知をしていましたが
気になってHPを見てみましたキョロキョロ

闘牛の試合会場の石川多目的ドームは
360度ぐるりとどの角度からも見ることができる
特別な空間に
ステージを作り
演者さんがパフォーマンスをするそうですニコニコ


わたしの好きな「しゃかり」さんや
ジュニアが大好きなエイサーも出るんだ~ラブラブラブ


日時は今週末ですよびっくり!!
詳しくは龍神の宴2017~うるま華ぎの祭典~をクリックしてくださいね!
HPに飛びますよ~ニコニコ



龍神の宴2017~うるま華ぎの祭典~


----------------------------------------------------------------


ゲストハウス「HAPPY HOUSE」
   下下下下下
https://www.airbnb.jp/rooms/21001859?wl_source=list&wl_id=238183807&role=wishlist_owner&guests=2&adults=2&children=0&infants=1





同じカテゴリー(楽しいお仕事)の記事
問い合わせ(2)
問い合わせ(2)(2017-12-15 06:05)

問い合わせ♪
問い合わせ♪(2017-12-13 23:44)


Posted by いずんこ at 06:22│Comments(0)楽しいお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。