てぃーだブログ › いずんこの【HAPPY HOUSE】へいらっしゃ~い♪ › 楽しいお仕事 › リクエストにお答えしました^^

2017年10月22日

リクエストにお答えしました^^

民泊物件を
前オーナーさんから引き継いだ時から
ずっと迷っていたのが


「テレビを置くか否か」



HAPPY HOUSEをご利用されるゲストさんの
8割が
お子様連れのファミリーでして

ゲストさんより
「大人はテレビがなくても平気だけど、子どもはテレビがあると助かる!」
貴重な意見をいただき


その後も
予約された方々からも
「テレビって置いてもらえませんか?」との
リクエストが多数

やはり
子ども連れファミリーからのリクエストが多かったですびっくり!!



っというわけで
台風が来る前の金曜日に
テレビを設置しましたニコニコ



わたしは
家電の接続等がとても苦手なので
実家父に応援をお願いするも
二人で数時間苦戦してしまい

どうしようもなくなって
出張してくれる「町の電気屋さん」に来てもらい
接続してもらいましたGOOD

あんなに苦戦したのに
たったの20分足らずで
原因を突き止め接続まで完了了解

やっぱり
プロの仕事ぶりには
あっぱれですピース



っというわけで
新たにテレビも仲間に加わり
もっともっとHAPPY HOUSEを盛り上げていきたいと思います晴れ




----------------------------------------------------------------


ゲストハウス「HAPPY HOUSE」
   下下下下下
https://www.airbnb.jp/rooms/21001859?wl_source=list&wl_id=238183807&role=wishlist_owner&guests=2&adults=2&children=0&infants=1





同じカテゴリー(楽しいお仕事)の記事
問い合わせ(2)
問い合わせ(2)(2017-12-15 06:05)

問い合わせ♪
問い合わせ♪(2017-12-13 23:44)


Posted by いずんこ at 11:16│Comments(0)楽しいお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。