2017年08月09日

久々の一番起き!!!

今朝はですね
ちょっとイヤ~な感じの夢を見て(-_-;)


虫の知らせ?ではありませんが
こういう第6感的な感覚は
昔から優れていたので


今日は
朝の4時前から起きています
(いつ電話が鳴っても、取れます(^^)v)


なので
アパートに戻ってから
なかなか出来なかった
パソコン作業を
短時間集中で終わらせましたチョキ


ジュニアが起きている時間は
パソコンなど立ち上げると
「オレと遊べよ~ムキー」っと
怒りの鉄拳を食らいますガ-ン

また
全然集中もできないしガ-ン


約2時間
誰にも邪魔されず
作業ができて
一安心ですニコニコ


さて
我が家のメンズどもが起きてくる前に
朝ごはん作っちゃいますごはん

久々の一番起き!!!


同じカテゴリー(ぼやきぼやき~)の記事
今日は家族で
今日は家族で(2017-08-03 08:19)

船ーーーー!
船ーーーー!(2017-08-01 13:22)

我が家についに!
我が家についに!(2017-06-19 14:40)

父の日の贈り物
父の日の贈り物(2017-06-13 20:13)


Posted by いずんこ at 06:07│Comments(0)ぼやきぼやき~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。